怠惰なkotetUの生活

いい感じの大人になるために奮闘する怠惰な人間のブログです!

ゴキがでたよって話

こんにちは、kotetUです。

 

先日、部屋にゴキブリさんがでました。

 

久しぶりにお会いしたのですが、もう二度と会いたくありません。

 

ただ、まだ自分の部屋に居候してる可能性があります。

非常にまずいと思いながら、部屋で寝ています。

 

殺虫剤ない時のゴキブリの処理の仕方ってムズイ

 

ちなみに、自分の名誉のために言っておきますが部屋が汚いわけではありません

 

部屋自体は割と片付いている方なのですが、ベッドやら棚やら隠れる場所が多い!

 

ゴキブリの嫌なとこは、すぐに隠れてしまうところだと個人的に思っています。

見えないゴキの恐怖にはいつまでたっても慣れないねー

 

子供の頃は、夜の間にゴキブリが口の中に入ってくるのでは?と怯えていたことを思い出しました。

 

は~、さっさと出て行ってくれないかな

一ヶ月ほど前にわが部屋を訪問されたカナブンさんやカメムシさんはすぐに出ていったので

見習ってほしいものです。

 

まあ、お友達やご家族を連れてこないことを祈っときます。

 

 

 

今日の学び

殺虫剤は生活必需品