怠惰なkotetUの生活

いい感じの大人になるために奮闘する怠惰な人間のブログです!

LOLとかいう闇のゲーム

 

 

こんにちは、kotetUです。

 

ここ数日、LOLというゲームやっていました。

 

LOLとは

 

リーグ・オブ・レジェンド』(League of Legends、略称: LoL(ロル))は、ライアットゲームズが開発した基本プレイ無料のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)ジャンルのコンピュータゲーム。

 

かなーーり昔からやっていたのですが、

忙しくなったため長らくプレイしていませんでした。

 

久しぶりにやった感想としては、

 

このゲームは時間泥棒

 

LOL内のミニゲームのようなモードで遊んでいたのですが

 

止め時を失い、ひたすら続けていました。

 

結果、朝寝て昼おきる生活に‥‥

 

生活リズム直すのしんどいんだよな~

 

運動する時間遅くして、疲れて寝る作戦決行します。

 

 あっ、そろそろLOLの世界大会始まるんだった見なきゃ

開催国は中国なので時差は気にならないはず‥‥‥だよな?

 

 

今日の学び

何事もほどほどに