怠惰なkotetUの生活

いい感じの大人になるために奮闘する怠惰な人間のブログです!

初投稿!就活終わって暇なので始めてみた

 

こんにちは。

 

記念すべき初投稿です。

 

このブログは、大学生活をダラダラと怠惰に過ごしてきた(いる)大学生が、徒然なるままに日々を書き連ねようというものです。ひとまず、意識高い系大学生を目標に色々手を出すつもり。

  • ダイエット、筋トレ
  • 難しい本を読む
  • 資格の勉強     etc.

 

このご時世、気軽に遊びにもいけないし、そもそも遊ぶ友達少ないしで、とりあえず暇つぶし気分でブログやってみるかと思い始めました。

ちなみに普段はブログも読まないし、文書を書くのも久々だしで、なぜブログを書こうと思ったのか自分でも疑問です(笑)

まあ、日々改善されていくと思うので、優しく見守って下されば幸いです。

入社するころにはまともな文章書けるようになれればな~とか思ったり。

 

就活以降、髪も髭も伸ばしっぱの出不精が、入社までの間、意識高い系のキラキラ大学生を目指して頑張る予定、あくまで予定‥‥。

 

まったり、書いていきます。お楽しみに。